こんにちは!
江古田駅から徒歩2分にある子ども向け英会話教室のWouse English Schoolです。
8月20日から8月23日、8月27日から8月30日の期間でWouse Summer Program 2019が行われました! こちらのプログラムはWouse会員だけでなく、外部からの参加も可能で毎年ご好評いただいているプログラムです。これを機会に入会を考える生徒さんも毎年いらっしゃいます!

今年は外国人の先生と自己紹介の練習、オリジナルTシャツ作りに取り組みました。

1日目にラフデザインを作成し、2日目に本デザインの作成、3日目は英語のゲームと最終日に控えるプレゼンテーションの練習、4日目に完成したTシャツを受け取り、Tシャツデザインのプレゼンテーションというスケジュールで行いました!

参加者のお子さんたちは出来上がったTシャツの出来に大喜びでした!貴重な経験になったのではないでしょうか。 また、プレゼンテーションには苦労するお子さんもいらっしゃましたが、しばらく経った後日もプレゼンテーションの文章を覚えている生徒もいて英語力の向上にしっかり繋がっているなあと感じました。


Wouse English Schoolでは新規入会生の受付を現在行なっております! どうぞお気軽に無料体験へお越し下さい。 楽しい先生たちとお待ちしています!!