写真は昨年のハロウィーンパーティーの様子です。

皆さんの成長ぶりには驚かされますね。
今ではすっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんになっています。お世話になった先生方もとっても元気です。

今年は 10 月 25 日~29 日までハロウィーンパーティーを開催しています。

お気に入りのコスチュームでレッスンに来てね。
お友達と一緒でも OK ですよ。おみやげも用意しています♪
昨年のハロウィンパーティーの様子♪
お気に入りのコスチュームで♪
ハロウィーンの写真
ハロウィーンレッスン詳細

【日時】
10月25日(火)〜10月27日(木)  

・16:00〜16:50
・16:30~17:20
・17:00~17:50
・17:30~18:20

※お好きな時間をお選びいただけます

【参加費】
1,000円(Wouse会員・お友達、ご兄弟は無料)

【注意事項】
・ぜひ仮装やハロウィーンアイテムを何かつけてご参加ください🧙‍♀️
・お菓子のプレゼントがあります。アレルギーなどございましたらお申し付けください
・レッスン内容は普段のレッスンに近い内容になります

※参加お申し込み期限は10月23日までです。
Wouse English Schoolとは?

テスト
Wouse English Schoolは練馬区、江古田駅徒歩1分の場所にある子ども向け英会話教室です。
英語教育に50年近く従事してきた代表の小林のもと、「短いインターバルでインプットとアウトプットを繰り返す学習法」と「日本人チューターと外国人講師の2人体制によるレッスン」でお子様の英語力をしっかりと伸ばしています。

近隣に無料の駐輪場もあり、小竹向原エリア、新江古田エリアからも多くのお子様が通学しています。

小学生から高校生まで対応していますので、ご興味のある方はぜひ、無料体験レッスンにお越しください。
明るく元気な先生たちとお待ちしています!