Wouse English Schoolに通う中学2年生の生徒さまが、英検準2級の試験に合格しました!
合格、おめでとうございます!!

Wouseの英検対策コースで4技能を学びつつ、
英語で話そうコースでさらにスピーキングとリスニング力を強化、
二次の面接試験にも合格出来ました!
スタッフ一同本当に嬉しいです!!

学習プロセス
この生徒さまは英検準2級の合格に向けて、
土曜日「英検対策コース」と平日の「英語で話そうコース」に通われていました。
一次試験の対策から二次試験の面接対策まで課題に合わせ個別指導を行い、
リーディング、ライティング、リスニング、スピーキングの各スキルを
バランス良く伸ばしていきました。
合格への道のり
試験直前には試験を想定した実践的な対策を何度も繰り返し行い、
試験本番でパフォーマンスを最大限発揮できるよう準備を行いました。
しっかりとした準備・努力が、結果として、合格という形で実を結んだのだと思います。
今後への期待
中学2年生での英検準2級合格、他の生徒たちにとってもはげみになるでしょう!
次は英検2級合格を目指し、一緒に頑張っていきましょう!

Wouse English Scoolは、これからも生徒一人ひとりの可能性を信じ、
最大限のサポートを続けていきます!
~Wouse English Schoolに関して~
Wouse English Schoolは練馬区、江古田駅徒歩1分の場所にある子ども向け英会話教室です。
「短いインターバルでインプットとアウトプットを繰り返す学習法」と「日本人チューターと外国人講師の2人体制によるレッスン」でお子様の英語力をしっかりと伸ばしています。

近隣に無料の駐輪場もあり、小竹向原エリア、新江古田エリアからも多くのお子様が通学しています。

小学生から高校生まで対応していますので、ご興味のある方はぜひ、無料体験レッスンにお越しください。
明るく元気な先生たちとお待ちしています!